吉祥寺SEATA | Sissy official blog Powered by Ameba

吉祥寺SEATA

え~さくです得意げひらめき電球

今日は
吉祥寺SEATAにて

SOUL INTO MUSIC presents
『大感謝祭~今年もありがとうございました~』

遊びに来てくださった方々

スタッフの方々

共演者の
FUMABAND
TRISTEP
&toU
Yoshimi
deco
若大将
の皆さん、ありがとうございましたニコニコひらめき電球

今日はお祭りということで
終始皆さんお酒飲んでまして、テンションが高くていい雰囲気でしたアップにひひ

急遽、サブステージで

『朝焼けと夕焼けの星空』と
『ヒトリヨガリ』
を歌いましてガーンひらめき電球

順番もトリを努めさせて頂き

1、Passion!!
2、その先の未来
3、ウサギとカメ
(曲中原くんシャンパン一気ニコニコ(笑)
4、また明日


くじ引き抽選
5、朝焼けと夕焼けの星空
6、message

たくさん歌わせて頂き

皆さんも楽しんで頂けたみたいで

すごくいい時間を過ごさせて頂きましたパンチ!ニコニコ


そして明日もライブですべーっだ!アップ


12月30日(水)

会場 Shibuya O-WEST
OPEN 13:30 /START 14:00

オールスタンディング \3,150

※入場時ドリンク代別途必要

出演者

BLACK BORDERS/ Che-a/ FoZZtone/ ghostnote/ Good Dog Happy Men/ メレンゲ/フィルハーモユニーク/ REAL REACH/
the storefront/ シュノーケル/ 高橋 優/ TRIPLANE

[opening act]Sissy

※タイムテーブルは当日公開です

※出入り自由


今年最後のライブ!!!!

時間は早いですが

お時間ある方は遊びに来てくださいニコニコアップ


いやぁ今日は

原くんをはじめ

皆酔ってたなぁにひひ音符(笑)


ちなみに自分は

シャンディガフ1杯飲み終えないうちに酔ってました長音記号2ショック!


いつになったらお酒強くなるのかなぁしょぼんあせる(笑)