夜中だよぉ~ | Sissy official blog Powered by Ameba

夜中だよぉ~

深夜にこんばんはニコニコひらめき電球


え~さくです得意げひらめき電球


今日も深夜まで練習してましたアップニコニコ


新曲どんどんいい感じですよぉ~


みなさぁんにひひ音符



いよいよ


今年もあと3日と少し!!!!


悔いが残らないように思いっきり楽しんじゃいましょうニコニコグッド!


12月29日(火曜) 
SOUL INTO MUSIC presents
『大感謝祭~今年もありがとうございました~』

場所 吉祥寺SEATA

OPEN/16:00 
START/17:00
前売り2DRINK

FUMABAND
Sissy
TRISTEP
&toU
Yoshimi
deco
若大将


20:00~21:00くじ引き抽選ライブ

※順番は当日決定晴れ


※くじ引き抽選ライブに関してはお客さんに入って頂く時に白い紙に『何アーティストのあの曲』と記載して頂き、毎回一曲ずつアンコールをして頂きますキラキラ


明日はお祭りイベントで忘年会みたいな感じなんで



飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで歌って飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで
楽しく盛り上がりましょうニコニコ音符

ちなみに僕はお酒飲めないので

ソフトドリンクを浴びるように飲みたいと思います得意げ音符

そして次の日ひらめき電球ひらめき電球

2009年12月30日(水)

会場 Shibuya O-WEST
OPEN 13:30 /START 14:00

オールスタンディング \3,150

※入場時ドリンク代別途必要

出演者

BLACK BORDERS/ Che-a/ FoZZtone/ ghostnote/ Good Dog Happy Men/ メレンゲ/フィルハーモユニーク/ REAL REACH/
the storefront/ シュノーケル/ 高橋 優/ TRIPLANE

[opening act]Sissy

※タイムテーブルは当日公開です


※出入り自由



年末の思い出に



え~さくのお肌悩み相談


もしくは
原くんの百万ドルの笑顔



もしくは
示くんの腹が割れるほどのおもしろトーク




もしくは
ツッキーの全てに対しての事に共感をもらう


もしくは
キミの兄の睡眠時間1日1時間で生活する方法


なんていかがでしょうか!?にひひ(笑)



お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいニコニコアップ