めるぃぃぃぃぃぃ!!!!! | Sissy official blog Powered by Ameba

めるぃぃぃぃぃぃ!!!!!

クリスマスしめじです(o|o)ノ


昨日は突然の路上にも関わらず


見に来てくれた方ありがとうございます!!


間に合わないぞ!!と思った方すみません(>_<;)


毎回路上ライブでは


ただ、突っ立って、しゃべりまくっているだけのしめじですが


昨日は足を止めてくれたカップルさんに


「メリークリスマス!素敵な夜を☆」


気の利いたセリフを言ったつもりでしたが・・


なんかニヤニヤしてくれてありがとう(*^^;)



皆様サンタクロース殿は


やってまいりましたか(>_<)!?


どうやら今年のし自分はイイ子ではなかったらしく


うちは素通り?


しょうがないか・・


しゃべりすぎたか・・


ヒゲ濃いからか・・


でもいいんです。


きっと栄作君の家に


サンタクロース殿は


プロアクティブを・・・


それで僕の願いは叶ったも同然ですから(゜レ゜)


栄作っ!!


いや、


美肌作っ!!


今年一年イイ子にしてたかいがあったなっ(^o^)丿


皆様、次のライブで


美肌作さんのツルツルフェイスに期待です♪



そいやPCを見ているとよく


「あなたのそのヒゲ!!一瞬でツルツルにします!!」


そんな広告が表示されていますがね


そんな事されたら


こっちは商売あがったりですわっ(o|o)ノ


もはやヒゲなししめじはしめじにあらず


うむ!!


どうでもいい話だ!!


最後にもうひとつどうでもいい話を☆


昨日の路上にて


しめじ「きみちゃん!!クリスマスって素敵だね♪」


きみ「しめちゃん!!オレ仏教だから関係ない♪」


うそーーーーー!!???


※きみひこは仏教ではありません(笑)



外人さん家族を見たさとしが一言


「しめちゃん!!おーフェミルィーがいるよ!!」


ファミリー発音めっちゃいいーっ(笑)



皆様、素敵な


おクリスマスを(^^♪


お過ごし下さいっ☆★



ん?


つっきーが出てこないって!?


彼は今


砂漠に捕食に出かけておりますので


欠席ー!!


ではっ(^o^)丿