ありがとうございました☆彡 | Sissy official blog Powered by Ameba

ありがとうございました☆彡

こんばんはニコニコパー

え~さくですアップニコニコ


遅くなってしまいましたが


吉祥寺CLUB SEATA
たくさんのご来場ありがとうございましたニコニコキラキラ


見に来てくださった方々、

共演して頂いた、北清水BANDの皆さん、

吉祥寺CLUB SEATAのスタッフの方々、


ホントにありがとうございましたニコニコアップ


大きいLIVEハウスで


オープニングイベントで


北清水さんのOAをやらせて頂き、

感謝の気持ちはもちろん


楽しくLIVEやらせて頂きましたにひひ


途中、

歌中で

『アァァァァァァ長音記号1

って叫んじゃったり


水こぼしちゃったりしたけど


まぁLIVEの醍醐味って事でどうかお許しを長音記号2ガーン


北清水さんはやっぱり

プロの世界でやられてるだけあって、とても勉強になりましたひらめき電球


まだまだ頑張なきゃと改めて実感しましたパンチ!ニコニコ


やっぱり『青いベンチ』には鳥肌たちました!!!!!!



たくさんの方々との新しい出会いもあり


ホントに自分にとって特別な1日になりましたニコニコグッド!


しっかりと次のLIVE、

ワンマンLIVEに繋げられるようにしなきゃニコニコ音符



最近


やっとサイン

書き慣れてきましたべーっだ!あせる (笑)




ホントにありがとうございましたニコニコ音符キラキラ
ししぶろ-CA3A0105.jpg