吉祥寺Live! | Sissy official blog Powered by Ameba

吉祥寺Live!

今日は2DAYS吉祥寺SEATAにてSissyのLiveでしたキラキラ


今日関わってくれたスタッフの皆さん


ありがとうございましたキラキラ



オープニングACTという形で出演させていただいた北清水雄太さん


ありがとうございましたキラキラ

企画イベンター兼専属PA室伏さん

ありがとうございましたキラキラ

そして、今日はじめて見て下さった皆さん、温かく見守ってくれた皆さん


ありがとうございましたキラキラ



温かく見守ってくれて、今日真ん中から見ることになったのに強い声援をくれたファンのみんな



本当にありがとう溿



沢山の出会いに囲まれてSissyというバンドが今この世界にあるんだ



それを実感出来た一日でした炅



これからも初心を忘れず、努力し続け、もっともっといい曲、いいLiveをしていけるよう



一生Sissyでいられるよう頑張りますグー



よかったらこれからも応援してやって下さいキラキラ



今日のセットリストは


1、朝焼けと夕焼けの星空
栄作アカペラINからのスタート、皆さんがしっかり聞いてくれていたのが表情から伝わりました


2、Passion!!

最近の定番、初めてみたかたも手拍子して下さって嬉しかったです溿
途中アクシデントもありましたがご愛嬌で笑


3、ヒトリヨガリ

気持ちを込めて一生懸命弾かせていただきました


4、その先の未来

ようやく皆さんに浸透して定着してきた感じで、これから大事にしていきたい曲です

5、message


僕等から、出会った人すべてに感謝の気持ちを伝える曲、最後の手拍子ありがとうございました音符


終わった後はいよいよ北清水さんのLive


沢山の人だったので迷惑かな?と思いつつも少し中で見てしまいました煜あせる


さすがメジャーで活躍していた方のLiveは一味違って沢山勉強させていただきましたキラキラ

うちの栄作にも見習って欲しいです笑


アンコールの中にはサスケ時代の名曲『青いベンチ』が瀨



感動炅



今日は本当に最高の一日でした音符音符音符


次は急遽なんですがSissyアコースティックLiveを11月2日に渋谷七面鳥にてさせていただきますあせる


当日は45分ステージ全席座りのアコースティックLive、チケットは20枚限定なのではやめのご予約をお願いします煜
チケットは1600円…、だったかな?あせるあせるあせる


追って詳細をアップしますグッド!


そして11月23日はいよいよSissyワンマンLiveビックリマーク

この日はなんと初の90分ステージビックリマークビックリマークビックリマーク


詳細は

Sissy ONE MAN LIVE 『Seasons』

2009年11月23日(月)
会場 大塚Deepa

OPEN/START:18:00/19:00
料金:前売り¥2300/当日¥2800+ドリンク代(¥500)

出演:Sissy


定員200名にてSold outにさせていただきますのではやめのご予約お願い致します、申し訳ありません淸