昨日の話 | Sissy official blog Powered by Ameba

昨日の話

ども、ギターの原です晴れ



昨日は朝からSissy、水道橋にてソニーさん関係のオーディションをして参りましたキラキラ



前回とは違いスタジオでの審査



楽曲をワンコーラス2曲やって、見てもらうという感じあせる


セッティングして音合わせ、どんな形であれ音だせるっていうのは楽しいし、幸せなことです溿


準備OKグッド!


関係者らしき人がぞろぞろと入ってきました


前日のオーディションでもやった
Passion!!
朝焼けと夕焼けの星空の二曲を演奏


反応は…




うん



正直よくわかりません煜あせる



その後はメンバーでしばらく話合い



みんなで話してるとどんどん話が脱線していくのよね笑



今後のスケジュールなど話し合った後は、みんなでZAZEN BOYS、エレファントカシマシのLiveを見にJCBホールに行きました音符



ザゼン、さすがですなあせる



基本歌ものしか聞かない俺でも楽しめるLiveでした音符



ってうますぎでしょキラキラ


ザゼンのベースいちろーさんは専門の先輩なんだよなあ…


きっともはや俺のことは覚えてないに違いない炅


っと昨日は別件のスタジオもあったのでエレカシは断念



後でみんなに感想を聞こうと思います晴れ



そんなこんなで今日もスタジオカラオケ



最近音楽に使える時間が増えて来て嬉しい限りですキラキラ



はやく有名になれるよう頑張るぞグー