早起きは三文以上お得っ!! | Sissy official blog Powered by Ameba

早起きは三文以上お得っ!!

しめじだすっ(^o^)丿


基本寝たら一生起きないレベルで起きない(゜レ゜;)


そんなわたくしが


5:30に目を覚ましました。


怖い夢を見たんです・・・



なぜか銭湯でSissyのライブ


お客様は刺青の入った裸のオジサマだらけ(>_<)


「演歌やらんかいっ!!コラっ!!」とキレられ


オケが飛んできて


当たったら床に穴が空き落ちる模様・・・


必死で逃げるSissyのメンバーたち(/_;)


そしてオレもオケが当たり穴に落ちる・・・


「あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!」


ってとこで目が覚めました(笑)


こうやって書くとギャグですけど(^_^;)


マジで怖かったんだからっ(+o+)・・・



そんな訳で久々に私事でも書くかなと(^^)


ししぶろ

最近もっぱらメインに昇格のベースちゃん


「あずきさん」です。


昔は「あずきちゃん」だったけど


考えてみたら年上だったので「さん」付けに変更


出会いは4年くらい前に


友人のお父上様から譲っていただきました(^_-)-☆


カラーが「あずき」は実はちょっとレアものです。


チャームポイントは激しいバンドをやっていたわたくしが


ベースを振り回した際に顔面にぶつけてついた


歯形・・・・(^_^;)


余談ですが歯は奇跡的に無事です(゜レ゜)


ししぶろ

こちらは自宅練習用アンプ!!


高校2年の時バイトして購入しました汗と涙の一品


軽く故障しててヘッドフォンを繋がないと音が出ない


まあ家で音なんて出せませんから別に問題なし!!


高校時代は家で爆音で音を出していたので


よく実家に張り紙を張られました(^_^;)


「他の住民の迷惑になるので楽器演奏禁止」


その張り紙に


「オレって不良♪♪」と


訳の分からない快感を味わっていました(゜レ゜*)


迷惑な高校生でしたな・・・


余談ですがギャルと呼ばれる女子には基本敬語でした(笑)


ししぶろ

これはお気に入りの時計!!


ってかこれしか持ってない!!


気に入れば壊れるまで使うのがポリシーです(-"-)


そして壊れたら直すのがポリシーの


省エネ人間


エネゴリ!!


エネしめじ!!


実はそんな自分に酔いしれるのが目的ですが(>_<*)


余談ですが飲み物を買うと


ラスト一口だけどうしても残してしまう癖がある


まったく省エネではない人間です(>_<;)


ししぶろ

さぁ!!皆様そろそろ


「しめじ朝から長くねぇか・・」


そんな風に思ってるでしょ!?


だから最後にとっておきのやつをっ!!


ししぶろ

一年前のSissyではないわたくし


実は


今より体がだいぶ引き締まっているのだよ!!


くぅっっ(>_<)


今となっちゃぁ


崖の上のポニョ


いや


腹の上がポニョ


・・・


皆様っ!!


本日もステキな一日が訪れますよにm(__)m♪