渡る世間は泉ピン子っ(@Д@;) | Sissy official blog Powered by Ameba

渡る世間は泉ピン子っ(@Д@;)

渡鬼再放送を見てます(笑)


しめじだす~♪


この家庭に生まれたら「ヤンキー」確定(゜レ゜;)


えなりかずきの精神力には感服致しますm(__)m☆



本日はSissy久々のライブだよ~(^^♪


奇跡の「雨男」しめじ、おかげ様で雨が降りそう・・・


みんなっ!!ごめ~~~~ん!!!


だけどもだっけ~ど~(◎o◎)



ししぶろ

本日からNEWフライヤーになりますっ☆★


この4匹の生物がっ


何かを起こすっ!!!(予定)



そいえば着うたっ!!


アーティストランキング


楽曲ランキング


共にっ<(`^´)>


1位や~~~んっ♪♪


1位ってスゴイっ!!


そしてこの「ししぶろ」も


気がつけば


総合ランキングがデイリー5000番台(^_-)-☆


これもそれも


あれもこれも


パスモタスポ


ポッポコポー\(゜ロ\)!!


↑最近こういう意味が分からない展開が自分の中で流行ってます


すべては応援してくれる


皆様のおかげですっm(__)m♪


本当にありがとうございますっ!!


そして今後ともよろしくお願いします!!!


かしこかしてくれタスポ~♪


ポッポコポー\(゜ロ\)!!



さくらもも子


まるお君


やつらがもし結婚したら



まる子まる男夫妻


(゜レ゜)!!?


↑意外に盲点(笑)


さらば~