げはは~げはは~ | Sissy official blog Powered by Ameba

げはは~げはは~

しめじですげはは~


最近ハマっているもの・・・


そうさっ!!


ししぶろさっ<(`^´)>


なんだい!!


いいじゃね~かい!!


オレだって原さとしの歴史が気になるやいっ(゜レ゜*)



先日渋谷O-EASTに


原さとしのライブを見に行って思いました。


さとぴん、、



カワユスー♪♪


しめじはカワイイ男子が大好きだーーーーー



原さとしファンの皆様っ!!


今宵あなたに最大のライバル出現だっ!!


オレの屍を越えてゆけーーーーーーーーー



ちょっと言い過ぎましたm(__)m


僕は間違いなく


女子が好きですので・・・・


そのへんお間違えのないように☆



しょーもない話はさておき、、、


ししぶろ

ワイルド☆キミヒコ♪


しめじはワイルドな男子が大好きだぁーーーーー


チャラい男子はNGですので


そのへんお間違えのないように♪


え・・い・・さ・・・・!??


べべべべつにえ~さくだなんて言ってないじゃん!??


あなたそれ固定概念ヨー


僕の中で栄作君は


「脱チャラ」ですからっ!!


セェーーーーフ(゜レ゜)!!!!!


うそうそ彼は礼儀正しい好青年です♪


しめじは好青年がっ・・・


大好きだぁーーーーーーーーーーーー


・・・・


僕はいったい・・・


なんなんでしょーね(笑)?


げはは~げはは~



では最後に真面目な話を。


Sissyケータイサイトにて?


なななな


なんななな~んとっ!!


着うた配信スタートしましたっ♪


ぱちぱちどんぱち~


ケータイサイトの「MUSIC」より


「新しい季節」「朝焼けと夕焼けの星空」


ダウンロード出来ますのでっ


朝の目覚ましや


彼氏彼女友達母父じじばば様からの着信音に


非通知の怪しい電話の合図に


今夜の晩ご飯に


どうですかー!??



げはは~げはは~(@Д@;)!!