なんじゃこりゃぁ~(゜o゜;)!! | Sissy official blog Powered by Ameba

なんじゃこりゃぁ~(゜o゜;)!!

しめじです~~♪


今日は本当に暖かい日ですっ☆★


って・・


こるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(◎Д◎;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ししぶろ

ぱぱぱっ・・


papapa・・・・


パンクしとるっ(゜-゜)・・・・


よし子ぉぉぉぉ~~~~~\(゜ロ\)!!!!!



☆説明しようっ☆



ししぶろ

彼女の名は「よし子」


しめじと共に数々の修羅場をくぐり抜けた相棒ですっ♪


「よし子」の名は


友達の母ちゃんの名を勝手にいただきました。


あんなたくましい母になってくれと想いを込めてっ<(`^´)>☆★


「しめちゃんゆっくりしってってね♪」


でも筋肉ムキッ<(`^´)>


スーパー母ちゃんですっ(笑)


☆時を戻しましてっ☆


・・・・・


よし子ぉぉぉぉ~~~~~\(゜ロ\)!!!!!


なんでこんな目に((+_+))


容疑者は


「くぎ」


または


「石?」


どこのドイツだ~~


ドイツだ~~


ドーナツだぁ~~


ドーナツ食いてぇ~~~


わぁぁぁぁぁぁん(/_;)



さっそく車のお医者様に預けてきたぜぃ~


明日には元通りだっ!!


皆さん安全運転で!?


快適なカーライフをっ☆★


ばははい(^o^)丿