ハートに☆ | kimi blog

kimi blog

日々の出来事をコツコツと更新します!!

今日は


晴れのち曇りぃ^o^



そんなこんなで、


良い感じの天気だったかと♪


さぁ、


昨日は濃厚一日^_^笑


Odd3Pieceの3人での川崎駅路上、



たくさんの人に聴いてもらうために、


またみんなへ直接音を届ける事が出来るようにp(^_^)q


めちゃめちゃ暑かったけども、


この暑さがまたハートに火をつけやすᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑


改めて、


皆さんに感謝!!


ツアーファイナルライブからの


そこからまた始まるツアー♪


もう最高に盛り上がるしかないぃ٩( 'ω' )و


夜はツイキャス配信☆


色々と発表もありつつ、


これからのライブもアップされていくので楽しみにしてほしいぃ(*^_^*)


よっし、


コツコツと作業していきますぞぃo(^▽^)o


Odd3Piece ホームページ


https://www.odd3piece.com


Odd3Piece YouTube channel


https://youtube.com/channel/UCEAIO0rAW670lD4fahq5xig



スケジュール


9/8()

イオンモール佐野新都市(栃木)インストアライブ


9/12()

原宿RUIDO




2025.3.1 sat

「横浜ReNY beta

Odd3Piece ONEMAN LIVE!!



ブログ見てくれてるみんな、



本当に感謝感謝~(*^ω^*)



今日はこの辺で♪



よっしゃ~、



今日も一日皆さんお疲れ様です(^^)



明日も皆さん最強な一日でありますようにヽ(*ω*)