もうすぐもうすぐ♪ | kimi blog

kimi blog

日々の出来事をコツコツと更新します!!

今日は


晴れのち曇りぃ^ - ^




そんなこんなで、


昼間は暑くてなんだか湿気もあったようなそんな一日>_<


さぁ、


もうすぐワンマンライブ〜♪


とりあえず気をつけているのは、


体調管理です〜>_<笑


本番当日は最高な状態でᕦ(ò_óˇ)ᕤ


体調は油断すると崩れてしまう自分笑


ライブが終わったら体調が崩れてもOK〜p(^_^)q→それもまた良くないけども(@_@)笑


泣いても笑っても2024年8月3日は一生に一度の日☆→それはそれは毎日がそうなんだけども(>人<;)笑


後悔無く、


そして悔いなく最高な一日なるように盛り上がっちゃいましょ)^o^(


Odd3Piece ホームページ


https://www.odd3piece.com


Odd3Piece YouTube channel


https://youtube.com/channel/UCEAIO0rAW670lD4fahq5xig



スケジュール


8/3()

青山RizM(ワンマンライブ)


8/4()

国分寺GiveHearts




ブログ見てくれてるみんな、



本当に感謝感謝~(*^ω^*)



今日はこの辺で♪



よっしゃ~、



今日も一日皆さんお疲れ様です(^^)



明日も皆さん最強な一日でありますようにヽ(*ω*)