これからが♪ | kimi blog

kimi blog

日々の出来事をコツコツと更新します!!

今日は


雨のち曇りぃ★



そんなこんなで、


雨が降ったり止んだりと落ち着かない天候だったかと(@_@)


さぁ、


昨日のライブの余韻に浸りつつ(*´-`)笑


昨日の川崎駅路上からの


配信ライブ♪


改めて見に来てくれた皆さん、


遠方から駆けつけてくれた皆さん、


配信を見てくれた皆さん、


いつも応援してくれている皆さん、


感謝感謝です〜^_^


路上ライブは出来ない可能性がありつつあったのですが、


天候もほんとギリギリだったんだけども音を届ける事が出来て良かったぁ^o^


ますますワンマンライブが楽しみに♪


そして夜は


ツイキャス無料配信ライブ(*^^*)


なんだかスタジオでの配信ライブは久しぶりで、


めちゃめちゃ楽しかったなぁ(^_^*)


なんか音を伝える形がこの何年間かで増えたりで


非常に、


そう、


非常に楽しいのです〜(*^ω^*)笑


たくさんの人に伝える手段が昔に比べて増えているなぁと思いつつで


これから色々とお届け出来ればと♪


配信はアーカイブ配信があるのでぜひチェックを☆


今月は楽しみがたくさんだぁ٩(^‿^)۶


Odd3Piece ホームページ


https://www.odd3piece.com


Odd3Piece YouTube channel


https://youtube.com/channel/UCEAIO0rAW670lD4fahq5xig



スケジュール


7/6()

横浜マリンタワー(フリーライブ)


7/7()

国分寺 GiveHearts


7/12()

原宿RUIDO


7/13()

イオンタウン水戸南(インストアライブ)


7/15(月・祝)

国分寺 GiveHearts


7/27()

柏某所(フリーライブイベント)


8/3()

青山RizM(ワンマンライブ)


8/4()

ライブハウスプチイベント




ブログ見てくれてるみんな、



本当に感謝~(*^ω^*)



今日はこの辺で♪



よっしゃ~、



今日も一日皆さんお疲れ様です(^^)



明日も皆さん最高な一日でありますようにヽ(*ω*)