歩きつつ☆ | kimi blog

kimi blog

日々の出来事をコツコツと更新します!!

今日は


晴れのち曇りぃ(^^)




そんなこんなで、


雲が多かったそんな一日だったかと♪


今日は久しぶりに散歩がてら新大久保から新宿まで歩いてみました笑




すんごい久しぶりに新大久保を歩いたんだけども、


駅すぐ近くにある楽器屋さんとかめちゃ懐かしく感じたなぁ☆笑


そして、


その近くにある地下のライブハウスだったり!→サークルの仲間がライブハウスでライブするっていう話を聞いてライブ見に行ったり☆


途中、吉野家に行ってみたり笑




と気が付けば、




新宿駅へ♪


だいぶ変わったなぁって思いつつ!


これからまた進化していくんだろなぁと☆


って、


結構歩いたので若干足がパンパンになる?笑→気持ちは18歳ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑


ちなみに、


今日は母の日♪


日頃の感謝、


育ててくれた感謝!


感謝の気持ちを忘れずにいきましょい(^^)


Odd3Piece ホームページ


https://www.odd3piece.com


Odd3Piece YouTube channel


https://youtube.com/channel/UCEAIO0rAW670lD4fahq5xig



スケジュール


6/1()

イオン北浦和(ミニライブ)


6/8()

イオンタウン水戸南(インストアライブ)


6/23()

原宿RUIDO


6/29()

国分寺 GiveHearts


7/12()

原宿RUIDO


7/13()

イオンタウン水戸南(インストアライブ)


8/3()

青山RizM(ワンマンライブ)



ブログ見てくれてるみんな、



本当に感謝~(*^ω^*)



今日はこの辺で♪



よっしゃ~、



今日も一日皆さんお疲れ様です(^^)



明日も皆さん最高な一日でありますようにヽ(*ω*)