昨日の余韻♪ | kimi blog

kimi blog

日々の出来事をコツコツと更新します!!

今日は


曇りぃ☆



そんなこんなで、


雲が多かった一日だったかと☆


昨日のライブの余韻に浸りつつ♪笑


改めて昨日の立川タクロスフリーライブ、


皆さんに感謝!


立川駅に何年振りにきたんだろうと思い出しつつ、


現地に到着♪


そして何よりも、


大雨ではなくてよかった(>人<;)笑


皆さんのおかげでございやす!


やっぱり思ったのは、


ライブって








めちゃめちゃ楽しいぃ(о´∀`о)笑←間をつくっていう事ではないのですが(>人<;)笑


一部、二部ともにバッチリ聴いてもらえて嬉しかったし、


初めて聴いてくれた方にも届ける事が出来たし、


長く耐えていた期間があったからこそ


これからより良い感じにフルパワーでいけるじゃないかとᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑



最高なアーティストたちでございやす!


自分、すんごくオモロい顔やぁ笑


さぁ、


次の柏パルーザライブはバンドサウンドでお届け♪


めっちゃめちゃ良き感じでお届けしますぜぃ(*^o^*)


楽しみだぁo(^▽^)o


Odd3Piece ホームページ


https://www.odd3piece.com


Odd3Piece YouTube channel


https://youtube.com/channel/UCEAIO0rAW670lD4fahq5xig



スケジュール


4/25()

PALOOZA


5/5()

笠間ショッピングセンターポレポレシティ(インストアライブ)


5/6(月・祝)

原宿RUIDO


6/23()

原宿RUIDO


8/3()

青山RizM(ワンマンライブ)



ブログ見てくれてるみんな、



本当に感謝感謝~(*^ω^*)



今日はこの辺で♪



よっしゃ~、



今日も一日皆さんお疲れ様です(^^)



明日も皆さん最強な一日でありますようにヽ(*ω*)