気圧の変化★ | kimi blog

kimi blog

日々の出来事をコツコツと更新します!!

今日は


曇りのち雨〜★



そんなこんなで、


雲が多かったりとそんな一日★


地震がまた多くなってきたなぁ(*_*)


色々と落ち着いてほしいかぁ(>人<;)


さぁ、


今日は気圧の変化なのか頭痛にやられた日(O_O)笑


天気の変化とかにほんと弱い自分でございやす>_<


なるべく薬には頼らず気合いで治そうとᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑


とりあえず、


ライブの日だけは雨降らないでほしいぃー!笑


晴れの日を祈りつつ、


やったりましょいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


Odd3Piece ホームページ


https://www.odd3piece.com


Odd3Piece YouTube channel


https://youtube.com/channel/UCEAIO0rAW670lD4fahq5xig



スケジュール


4/21()

立川タクロス(東京)


4/25()

PALOOZA


5/5()

笠間ショッピングセンターポレポレシティ(インストアライブ)


5/6(月・祝)

原宿RUIDO


6/23()

原宿RUIDO


8/3()

青山RizM(ワンマンライブ)



ブログ見てくれてるみんな、



本当に感謝~(*^ω^*)



今日はこの辺で♪



よっしゃ~、



今日も一日皆さんお疲れ様です(^^)



明日も皆さん最高な一日でありますようにヽ(*ω*)