ウィーンに

美しい公園は

沢山あるけど

一番行きやすい所と言ったら

リング沿いにある

市立公園

シュタットパーク

ここの

一番有名な像は

ざ・ヨハン・シュトラウス

 

他にも

ざ・アントン・ブルックナー

 

画家さんでは

ざ・ハンス・マカルト

 

しかし

中でも

私が一番好きなのは

 

フランツ・シューベルト

ちょっと

控えめで

でも

いつも

ヒヒヒッて

笑っている

どこか楽観的な

 

でも

私の

イメージは

いつも

冷たい霧が

 

今日のシューベルトは

明るすぎ

赤いチューリップに包まれて

 

ちょっと

私のイメージではないけど

 

珍しい〜

今日は良いことがあったのかな

いつも

良い曲を

サンキュー