きっかけは彼からの提案だったけど、介護脱毛目的でVIOを脱毛する40代50代が増えていると聞き、一気に興味湧いてきた。





調べると、自宅から数秒のクリニックで医療レーザー脱毛をやっていて、5回セットで10万円くらいだと知った。(同じ町内だから少し恥ずかしいが…)





それが高いのか安いのか分からないけど、自宅から近ければ、会社後に気軽に行けるような気がする。





自分も介護等が少しずつ気になる&陰毛に白髪が混じる年齢にもなってきたショボーン






今現在としては、彼にお尻を向けたり、足を開くのに気を使ってはいる滝汗




今はホテルに行く前に、Vラインは専用のシェーバーで何となく短くしているけど、IOラインはどうしようも無くて、IO専用のシェーバーを買おうか迷っている。




Vラインはシェーバーで短くは出来るけど、剃ったりは出来ないから、先日ホテルの剃刀で少し剃ったら、赤くなって痛かったえーん




何やかんや、毎回処理に気を使うえーん








ブラウン等の自宅用の永久脱毛で、IOラインは痛く無いのか?


ちゃんと効果はあるのか?






10万円、決して安くは無いけど、やってみようかなぁ。




セックスレス夫婦だから、夫に即バレするリスクは低いし、子供たちにも何とか誤魔化せるような気がしてきた。



通院は近所でささっとやれば、バレなさそうだし。





後はこの金額を夫に内緒で支払っちゃうかどうか滝汗






あと気になるのは、Vラインがツルツルってどんな感じなのかな?



想像出来ない。




暫く見た目も慣れないだろうし、機能的に陰毛が無くて不都合なことは無いのだろうか?



事前調査が必要。






美容は気にし出すと、ホントお金掛かっちゃうよなぁえーん