初日、勿論行って来ましたよ。

最初プログラムでオスカル見た時、ぶっちゃけテンション上がらんかった。
なんかオスカルだけどオスカルでない感じがして。

でも、舞台観たら、ビジュアルはおいておいて(笑)
チギちゃんの演じるオスカルが漫画のオスカルでテンション上がった!

アンドレやジュローデルと話してる時は男装の麗人やのに、フェルゼンと話してる時は女性なオスカル。
アンドレと二人の時は幼馴染みと話すオスカル。

まー。十分贔屓目入ってるのは解っていますよ(笑)

あとね。ソフィアしてるの、あみちゃんなのね。
知らなかったし、最初出てきた時、めっちゃ痩せてて気づかんかった(笑)
でも、声ですぐわかった。あみちゃんの声好きだわ。

咲ちゃんアランの揉み上げが大変なことになってました。春の嵐が通り過ぎた感じでした。

えりたんはね。元々あまり知らないもんだから、周りの皆が言うてる程の感動はなかったんやけど、
挨拶も落ち着いてて、でも、やっちまったことには大笑いしてて
素敵なトップさんで、そんな方の下で2番手やれるチギちゃんに嬉しく思う。


あー。あとね。これ言うてもいいのかなー??でも言いたいから言う!
敢えて名前は出さないけど、

太りすぎ!なんで今の状況で太れるの?!
自覚足りなくない?見苦しいよ。


そう!今日はどうやったか解らんけど、フィナーレ終わってパレードでオスカルなったときの前髪
初日はクルンてなってて、めっちゃ可愛かった!!

元々オスカル好きやねんけど、チギちゃんのオスカルが好きやわ。

早くまたチギちゃんのオスカルに逢いたいわ。





Android携帯からの投稿