行ってきました!!
良かった!!作品自体が好きだからなのかもしれないけど、
雪の時とはいい意味で全く違ってた。





ロミジュリらしく、青と赤のバラで綺麗でした。


では、私なりの感想を(笑)

まさお。
まさおのロミオはスッゴい純粋無垢な感じで、そらこのロミオなら、森にまだ見ぬ恋人探しに行くわな。って印象でした。

みりお。
ティボルト似合ってる。ドSな感じがね。青い炎を静かに燃やしてる感じでした。

みやちゃん。
あのね。スッゴい緊張していたのか最初に歌を聞いた時は、マーキューシオは歌えない人がやるものなのか?って思った(笑)
マブの女王では、歌い出し早く歌ちゃってたと思う。でも、2幕では立て直してきてたからお歌も安定してた。

マギー。
ちょ!!!カッコ良い!!ツーブロック似合う!
あんまり今まで観てなかったけど(笑)
出てきたら、ついつい追っちゃったよ。

リュウ様。
お髭が似合う!!ジュリエットを思って歌うとこ泣いちゃった。

美穂さん。
髪型がね。めっちゃカワイイ!!
そして、緩急がホント上手くて、笑いもとるけど、しめるとこはしめる。
乳母の歌も初めてしっかり歌詞の意味わかった(笑)

あっ!!
ちゃぴ。
何も知らない乙女かなー。好奇心旺盛で屋敷から脱け出してそうな感じがした。

そう。舞踏会で出逢って2人が踊るとこで、リフトあるでしょ?
あっこで拍手が入って、「あー。トップコンビのお披露目なんやー」って感じた。

フィナーレが斬新だったよ。
みやちゃんがせりあがってきたんやけど、愛故にをノリノリで歌ってた。
で、ロケットの後に、みりおと中堅男役かな?が綺麗は汚いをこれもノリノリてかロックな感じで、もはや別の曲(笑)で歌い踊ってた。

で、多分いつかをまさおを中心にした主要男役と娘役がこれもノリノリなアレンジで踊ってた記憶。

その後に、デュエットダンス。
これ観た時は、音月さんにもお披露目でデュエダンさせてあげてほしかったなー。って思った。
まさおとちゃぴが手を繋いで、銀橋まで移動して、銀橋を渡る時に、
まさおがギュッて、ちゃぴの手を握り直すのをみて、ホントーにちゃぴを溺愛してるな。って思った(笑)

で、挨拶の時に、いきなり客席から「おめでとう~」とか「まさおー」って声かかってビックリした。
まさおも「はい」とか返してたけど、多分それで考えてた挨拶とんだね。
ちょー短かった。でも、初日を迎えた感動はスゴい伝わってきたけどね。

そう。パレードのお辞儀がものすごかった。ナイアガラな部分がめっちゃワッサーってなってたし、銀橋から舞台戻る時も弾むような動きやった。
でも、オペラで顔みたら、めっちゃ涙の跡あるし、
もー全身で、今日を迎えた嬉しさを表していたのが印象的やった。






チケットと一緒にもらった。封筒の封を開けるやつ。けっこう使えそう。


って、気がついたら最近では考えられへんぐらい長い記事書いた気がする。
なんかね。ホントにいい初日やって、
月担でもないのに、スゴいテンション上がったから、
それをそのまま書いてたら、こんなんなっちゃった(笑)

次は、役替わりでまさおティボver。
こっちも楽しみだわ。








Android携帯からの投稿