日曜に仕事終わってから、以前働いていた職場のオーナー家族のお家に姉ちゃんと遊びに行ってきました!

オーナー夫婦と姉ちゃんが友達やから3人が呑んでるあいだ、子供らとと遊んでました。
2人とも、日曜参観で月曜休みやから良かったけど(だから昨日やったんやけどw)
久しぶりやから、テンションがめっちゃ高い!!

途中、下の娘は眠くなってテンション下がったけど寝ないから、それ乗り越えたら寝ない寝ない(笑)
一緒に布団入って、絵本読んで寝かしつけしても寝ないし。

でも、さすがだね。寝る時はエンジンきれたみたいに、いきなり寝る(笑)


お兄ちゃんもチョケてチョケて(笑)
元からうるさいのに昨日はいつも以上で
途中コンビニに買い物行った時とか、めっちゃ大声で何か歌いながら歩いてるし、すれ違ったか学生さんらに笑われるし。


私も普段、遊びに行って遅くなっても大概平気やのに、
昨日は帰ったら倒れるように寝た(笑)

子供らと遊ぶのに体力使ったのもあると思うけど、
自分もテンションあがってたんでしょうな(笑)


帰ってから、すぐ寝てしもてたから起きた後、眠気がなくて困ってたけど、
これ書いてたら眠くなってきた!!


おやすみなさーーい!!

Android携帯からの投稿