29日は鳳翔大ちゃんのお茶会に参加してきました。





大ちゃん、ギャングな感じで入場してきました!!
でもやっぱり大ちゃんやから爆笑したけど(笑)

キングの話してる中で、歌劇かgraph(多分歌劇だよね)に載せたネタ発売前に言っちゃったのが
とてつもなく大ちゃんクオリティーだと思った。

大ちゃん、決してトークが上手い訳じゃないのに司会の人、何もフォローせず広げずにほったらかし(笑)

でも話のゴールが解らず話してるじゃなくて、
ゴールは解ってるけど、周りの花とか虫とかに興味示して寄り道してゴールにたどり着く前に息切れするような感じかなー。


ただねー。片手はないわー。両手でしょー。

でもでも基本的にずっと笑いっぱなしの楽しいお茶会でした。

公演観るのが楽しみだ!!










Android携帯からの投稿