この前、お仕事終わりに今度やる送別会の場所を探しにお店の人と食べに行きました。

その日にいきなり言われたから、財布の中が寂しい状態やったので、
呑まないし、帰りしっかり運転手してあげるから。
と伝えて行きました(笑)

地元ではけっこう有名な焼き鳥屋さんに行ったんやけど、
他に気になる店はリーフを貰って、さっさと焼き鳥屋さんへ。

いつものように写真はないけど。
ホント美味しくて、呑まない分食べまくった。


てか、送別会のゲストになる人も一緒に行った下見(笑)
下見とかしなくても、もーその人のオススメの店行けばいいやん!

って思ったから、下見に誘った幹事さん、場所決定丸投げしてた。
で、何処になるんやろ。



Android携帯からの投稿