明日、待ちに待った
"愛と青春の宝塚"を観に行ける!!!

日にちが短いし、またいつものように
「日曜までとかで、行けへんわ」
と勝手にスネてましたが(笑)

調べたら(?)16日って月曜日ぢゃん!!



しかも、好きとか言いながら、まだ生で観たことのない(すみません)

わたる(湖月わたる)サンのグループやし♪♪

しかも音(彩那音)ちゃんのお姉様・彩輝なおサンもだし。

こりゃ。観に行かないとっ!!!
とチケット買ったのは、昨年11月…←前フリ長っ!!



まだか。まだか。と待ってましたが、やっと明日観れる(ノ_・。)
観た後、人と逢う約束してるからソッコーで劇場でないといけないんやけど、大丈夫かな!?!?
号泣の予定やし、直ぐに動けるか不安だ…

とりあえず、タオルだけは忘れんように持って行かなきゃね☆