やってたのはチラッと聞いてましたが、
先程、タカラヅカニュースで観ましたよ!!


あさこ(瀬奈じゅん)サン、普通にカッコイイですね♪♪
赤メッシュはもう少しハッキリ入ってもいいかも…と思いましたが。量じゃなくて、色味としてね。
で、左側の編み込み…






めっちゃカッコイイ~o(>_<)o
と、一人興奮したんですけどっ!!!





カッコ良くないですか!?!?危うく黄泉の世界に行きそうになりました(-_-メ)


カチャ(凪七瑠海)ちゃん、見た目はけっこう良かった☆☆気の強そうな感じが。
でもでも、髪型、もう少しボリュームあってほしいかも…
髪型はシシィーの最大の自慢ポイントやしね♪♪

あとは、よく解んないけど、シシィー好きの人を慶ばせるシシィーをお願いしますm(._.)m (切実です)



その後の質疑応答で、俺様トート様のメイクのあさこ(瀬奈じゅん)サンがふつ~に話してるのがなんか笑けた。トートなのに、可愛い~♪とか思っちゃった(^^ゞ




しかし、あいあい(城咲あい)はどの役やるんだろ…?!
組み替えの噂もチラッと聞いたけど、噂だけみたいやし。
配役、早く発表してほしい!!



なんやかんやと言いながら、楽しみにしてるみたいだ私(笑)