今日、店の後輩と早いけどオーナーへのバレンタインのチョコを買いに行きました。←ホント早すぎる…まだ2週間も先やし(-.-;)


だってね。2月は店のオーナー夫妻の子供も誕生日やし、奥さんもやし。お金がかかるんですw(゚o゚)w

財政に余裕ある時に、買っておかないと無理なんですよ…。
あったらあるだけ、使っちゃう子だから( ̄▽ ̄;)


子供のプレゼントも買いましたよ。冬服が半額セールでね、
「スタッフ思いの子供達だわ」
と迷わず服に決定!!
服も冬服とかいいながら、薄っぺらいから、まだまだ着れそうだったし☆(*゚ー゚)v

で、メインのチョコ(゚-゚)
オーナーにあげるのは、私達のおやつにもなるように(笑)、大きめて個包装のいっぱいのにした( ^^)v☆v(^^ )

で、回ってたら、ロイズ発見!!ロイズのポテトチップスにチョコがコーティングしてあるやつ。あれ、大好きやの♪♪(//▽//)
一箱やと、直ぐに食べちゃうし、3箱買ってみた(o^-')b

帰って、早速開けてみた。食べてみた。





美味しい……(#^.^#)




これだけで、しばらく他のお菓子要らないや。
14日までは、色んな所で売ってるし、また買いに行こ~(^O^)