観てきました。しかも、めっちゃ久しぶりのS席で!!(最近は財政難でB席専門で(・_・、))
座席に座った瞬間、舞台の近さにそれだけで満足してしまいそうでした。


先に観てた友人から、強いシシィーと聞いてましたが、私的には程よい強さで、どっちかと言うと涼風さんシシィーのがタイプです(//▽//)

私の記憶違いの可能性のが大きいですけど、結婚式の場面・①幕でハンガリー訪問の場面の鬘、二人違いますよね??
一緒かも知れないし、他の場面も違うかも知れないですが……??(゜Q。)??

結婚式の場面の鬘、今日、涼風サンがされていたのは、シシィーの婚約時代や結婚式での肖像にあるのと同じ髪型で、スゴク可愛かったです。

①幕ハンガリー訪問の場面の鬘は、コムさんのが可愛い~と思ったんです。


普段、鬘に集中してないし、たまたまそう思ったりの偶然かも知れないですけど。



私のツボやったのは、鈴木さんフランツ。
青年から老いてくのに、髭の使い方とか上手だな~と観てました。
あと、帽子をかぶってらしたからと思うんですけど、最終答弁が始まる場面とか、それまで髪型フワフワちっくやったのに。ペタンと抑えて、7・3どころか8・2に近い分け目で、それだけで晩年のフランツみたいでした!!
(実際のフランツは髪の毛なかったけど、そこをリアルにされると笑ってしまいそうですし)


今日は、しっかり学習もして、ゆみこ(彩吹真央)サン♪とか、音(彩那音)ちゃん♪とか、コマ(沙央くらま)ちゃん♪とかとオペラをあげることはありませんでした(#^.^#)




休憩時間あたりから鼻水が止まりません。泣いてないのに、号泣ぐらいにズルズルと音も一緒にだしてるですけど。
明日も休みなんで、20日は必ず寝て、体調が良くなるように……