昨日、観てきました。

東宝版を観るのは、
05年の一路さんシシィー。内野トート。芳雄(井上)ルドルフ。以来の観劇♪♪

やっぱり東宝は東宝の良さがありますよね。
私、東宝の"ミルク"の場面が大好きなんですよね。
初めて観た時、民衆のパワーに圧倒されて、鳥肌たったんですよね~!!!(なんか、懐かしい思い出みたいになってますが…)

今回、久しぶりに観たら、所々で演出とか変わってて…




私的には、前のが好きだったんですけど( ̄▽ ̄;)


コム(朝海ひかる)さんを観るのは、実はベルばらのオスカル以来…
と言うか、オスカルしか知らないんですが…^_^;

綺麗かった♪可愛いかった♪
チラシとか見てても、スッゴい似合ってはったので、"鏡の間"とかワクワクしながら、フランツ(石川禅さん)の歌そっちのけ(←失礼。ごめんなさい~)で、オペラを出てくるコム(朝海ひかる)さんに、今か今かと待ち


シシィー(エリザベート)登場~☆☆☆☆


やっぱキレイ~♪♪これだけでも、観に来たかいがあるってなもんでした。

②幕のハンガリー王妃の時もキレかった♪♪

①幕のハンガリー行った時の髪型可愛いかった♪



最近、どのCD(東宝・宝塚・ウィーン)を聞いても好きなのが"霊廟"の場面。


あの場面のコム(朝海ひかる)さん。全てが、シシィーの強さとか弱さ・儚さ・脆さとか
が私の中では、すごく重なって切なかった…


でも、今スゴイ雪組が好きなんやと自分で思った…☆

だって、最初のフランツの執務室とか普通に、「ゆみこ(彩吹真央)サン~♪♪」とかって思ってオペラ上げてしまって、石川さんに驚いたし(´~`;)
エルマー達革命家の登場も「音(彩那音)ちゃ~ん♪コマ(沙央くらま)ちゃ~ん♪」とか間違ったし…
←学習しろよ!!

極めつけは、最後トートとシシィーが一緒になって幕降りたあと、フツ~~に「せり上がり~♪♪」て、オペラづらしたから…(-.-;)

宝塚観た最初は、ショーが慣れなかったのに、ショーを求めてた自分にビックリ!!どんだけ、宝塚(てか雪組か!?)好きになってるねんっ!!!って、思わず自分でツッコミ入れたし。

来週は、涼風さんシシィーを観に☆☆
こっちも堪能してこようっと↑↑