職場の皆でクリスマスパーティーでした。
私的には、クリスマスよりもシシィーの誕生日のが大事ですけど、世間はそんなこと知ったこっちゃないので…(-_-)

私にとって、シシィーは特別です。エリザベートがミュージカル化されたから、ミュージカルに嵌まり、07年の雪組エリザベートで正に運命の出逢いが…!!


それまでも、何回か宝塚を観てはいましたが、ハッキリ言って、誰が誰か区別つきませんでした…(ごめんしゃいm(__)m)
でも、初めて区別出来たんです。一目惚れって、スゴイですね♪それが、

"音月桂"ちゃんでした。

それ以来、影ながらキムちゃんに嵌まり…だんだんと雪組に嵌まり出したところで、AQUA5結成ですよ!!
そりゃ。スコーンッと嵌まるしかないですからっ!!
と言ってもまだまだ、ゆる~いファンですけど。

とりあえず、シシィーの生誕171周年!!おめでとう(*^▽^)/