photo:01




変身シリーズ(笑)

パジャマです汗ばあばが買ってくれました。
大のお気に入りですあせる


キャラものグッズはパジャマ、下着、靴下まででお願いしたいなぁ…男の子


photo:02




意外とオレンジがお似合いでにひひ



顔が半分隠れてる?ので、加工なしでひらめき電球


洗うタイミングが難しいくらい、毎日着ていますチョキ



そういえば、最近チョキが出来るようになりましたラブラブ!
なかなかできなくて…

出来るようになってから、ひたすらじゃんけんやりたいみたいです(笑)
毎回チョキチョキチョキチョキ
ママはパーを出してあげますパー


たまに意地悪してグーにしてみたり(笑)

正直勝ち負けのシステムはイマイチ理解してないみたいですべーっだ!


iPhoneからの投稿