昨日は運動会音譜

去年は親子競技のみで、ずっとギャンギャン泣いていた彼…ガーン


今年はどうかなぁ~?

photo:01





初めて体育着を着て参加ニコニコ(去年は私服でしたにひひ


逃げ足の早い息子くん(笑)
かけっこはどうかなーはてなマーク









結果は




合格2着~合格




よく頑張りましたアップ



ママに似て?スタートダッシュが悪く、周りが走ってからスタートしてましたあせる


転んでしまったお友達も居ましたが、泣かずに最後まで走りきる姿に感動しましたラブラブ

みんなかっこよかったです女の子男の子


親子競技はタイヤを引いたり、台に乗ったり、とってもパワフルに走り抜けた息子グー


とても良い運動会でしたにひひ


photo:02





こちらは園児合作の入退場門キラキラ

息子の学年は綿棒でのスタンピングチョキ











iPhoneからの投稿