photo:01

photo:02




今日はシシィのお誕生日[みんな:01][みんな:02]


[みんな:03]3歳です[みんな:04]


photo:03

photo:04

photo:05




いつも息子にべったり寄り添うシシィ[みんな:05]
本当なんでなのかお昼寝はいつもべったり[みんな:06]

夜はママが息子の隣にいるから?寄って来ません。


photo:06

photo:07



赤ちゃんのときは小さくて、首が細くて、病院の先生にまさかちゃんと成犬になるとは実は思っていなかった、とまで言われたシシィ。
え、いまや8キロ[みんな:07]

若干身体は弱い気もするけれど、かなり勇敢で怖いもの知らずな強いお姉ちゃんです[みんな:08]


正直、息子とシシィを1人で見るのは大変な時もありましたが、今は息子かの良い遊び相手になり、ママは助かっています。
ちょっとイライラしたらシシィに触ると、ぷにぷになシシィに(笑)癒されます[みんな:09]
photo:08




やっとネームタグもついたことだし、プレゼントは新しい首輪にしたいです[みんな:10]まだ見つからないのでそのうち…

大好きなシシィ[みんな:11]
本当におめでとう[みんな:12]
photo:09





iPhoneからの投稿