昨日は祖父の49日法要がありました。
お葬式は約1ヶ月半前。息子にとってはながーい1ヶ月半。。

そう、歩けるようになったので[みんな:01]ジッとさせるのがかなり困難でしたー[みんな:02]


お話途中にウンチしちゃうし[みんな:03]
住職のありがたいお話はとても興味深いものでした。


でもお葬式、お通夜のころより数段大変でした[みんな:04]



そのあとはみんなでうかい竹亭に[みんな:05]
この間、息子の誕生日会をした時と同じメニューです[みんな:06]
photo:01

お茶代わりのそうめん
photo:02


コーンのフライがとても美味[みんな:07]
photo:03

photo:04

ハモのつみれ
photo:05

お造り
photo:06

冷やし鉢
photo:07

photo:08

朴葉焼き
photo:09

穴子飯
photo:10

葛切り


とても素晴らしかったです[みんな:08]
あーまた行きたいな~[みんな:09]


息子も結構たくさん食べました[みんな:10]


部屋で歩きを披露したので、祖父も息子の成長を見てくれたと思います[みんな:11]


iPhoneからの投稿