やはり数値が悪いので、アイソトープを受けることに[みんな:01]

よくわからないけど、ヨードを除去して服薬して、甲状腺を調べるらしい[みんな:02]

服薬後は3日間授乳できないそうで[みんな:03]久々に搾乳ですかね[みんな:04]

無痛性甲状腺異常か、バセドウ病かの判断をするのですがどちらにしても長いので、投薬治療が始まるみたいです。
授乳は無理ですね[みんな:05]

ただ、病気で体力がないので授乳もキツかった私。ミルクも飲めるし(卒乳はまだ離乳食食べないから無理かなぁ)治療に踏み切ろうかと。。


でも悲しいのが。

体重[みんな:06]


食べても食べても太らなかった体重。


治療始めたらちゃんと太るみたいです[みんな:07]授乳もやめたら余計ですね[みんな:08]


ダイエットも同時にしなくちゃ[みんな:09]


今日から除去食[みんな:10]頑張ります[みんな:11]


iPhoneからの投稿