今日はベビースイミング[みんな:01]

始めは泣き顔でしたが、先週よりニコニコしながら泳げました[みんな:02]

スイミングが得意になる必要はないんだけど、やっぱり水が怖いってなると慣らすのが大変そうなので、わかってないうちに水慣れさせちゃおう[みんな:03]という考え[みんな:04]


まだ背泳ぎは怖いみたいですが、少しは慣れて来ました[みんな:05]



プール上がりはストローで(最近できるようになりました)ゴクゴク水を飲み、離乳食を…食べずに寝ました[みんな:06]


相変わらず夕飯もあんまり食べず[みんな:07]


でもオレンジはがっついてました[みんな:08]
photo:01

photo:02




もっとご飯も食べて欲しいー[みんな:09]
でも意外と焦ってない私です[みんな:10]



photo:03




たなくじによると、強力大吉らしい今週[みんな:11]ワクワクです[みんな:12]



iPhoneからの投稿