今日、ようやく初プールでした[みんな:01]
本当は先月末からだったのに、風邪ひきさんだったので、やっと今日からスタート[みんな:02]
写真は無いのですが[みんな:03]
photo:01



キュートなこの水着で[みんな:04]スイスイスイちゃんして来ました[みんな:05]

耳まで水に浸かるのは(背泳ぎの態勢で)まだまだ嫌みたいで、泣き顔になりましたが[みんな:06]あとは真顔でクリア[みんな:07]

真顔です。。


笑いはしませんね。まだまだ緊張してるみたいです[みんな:08]




そして!
今日初めてしっかりハイハイしました[みんな:09]お尻をあげたハイハイは初めて[みんな:10]
かわゆい~[みんな:11]


photo:02




カメラ向けるとハイハイやめるヒト[みんな:12]



そしてこちらは。。
photo:03




カシウェアの新入り[みんな:13]
かわいすぎるワンコです[みんな:14]ままでイルカのいる君を使ってましたが…
photo:04




可愛すぎてワンコも仲間入りです。名前はチャッピー[みんな:15](5年前に亡くなった愛犬の名前)
息子も気にいったみたいです[みんな:16]

やっぱり犬好きなんだね~[みんな:17]





iPhoneからの投稿