息子[みんな:01]

チューして[みんな:02]
と言うと、ママのホッペをがぶり[みんな:03]
チューしてるつもりなのかな!?
偶然かもですが…先程四回成功[みんな:04]

かわいすぎる[みんな:05]



そして、つかまり立ちをし始めた息子[みんな:06]
しかし、我が家には良い高さの家具がありません[みんな:07]


標的にされたのは。。
なんと[みんな:08]



photo:01




そう!シシィ[みんな:09]

気づいたらシシィに捕まって立ってました[みんな:10]写真は撮れなかったけど、シシィ可哀想でした。助けてって顔してママを見てました(笑)


息子くん、シシィは台じゃないんだよー[みんな:11]



iPhoneからの投稿