photo:01


photo:02

photo:03




最近は帰宅したら、このスタイル(笑)
プチバトーの肌着にタルティーヌのパンツ[みんな:01]

フランスの香りのするブランドの組み合わせなのに…


やっぱりおじさん[みんな:02]


ちなみにお姉様は、冷蔵庫に野菜を催促しにいらっしゃった模様[みんな:09]

私の愛しいおじさんは、確実に歯が生えて来た模様[みんな:03]

とにかくイライラしとります[みんな:04]

昨夜は夜泣きらしきのも[みんな:05]


人見知りもMAXで、今日も伊勢丹で、

可愛いわねー

っておばあちゃんに話しかけられただけで泣く[みんな:06]

特に女の人は嫌みたい。

ママじゃないってわかるのかなー?


大変な時期だけど、可愛いなぁ[みんな:07]

無条件に愛されてる感じ[みんな:08]


photo:04



photo:05


iPhoneからの投稿