今日で息子くん9ヶ月[みんな:01]


この一ヶ月で…[みんな:02]


ズリバイがはやくなり、お尻を持ち上げる練習を日々しております[みんな:03]

ミルクを飲める様に[みんな:04]
飲まない日も多いけど…

正直、離乳食は3ヶ月くらい食べる量は変わらず…殆ど食べません[みんな:05]

夜は、4時か5時に起きる日が増えてきた[みんな:06]

歯は生えず[みんな:07]

体重は7200位にはなったのかなあ?


シシィが大好き[みんな:08]



photo:01

photo:02





カートデビューも何度か。


最近の好きなものはネーブル[みんな:09]

ストローはたまに成功[みんな:10]


最近は大人ベッドで寝る日が殆ど。


今までは全く手のかからない子だったけど、最近はやんちゃ君で大変です[みんな:11]



来月は10ヶ月[みんな:12]二桁ってなんだか…遠いと思ってたのに。。





あ、今日電車に乗ったら、バギーがうまく下ろせなくて…[みんな:13]
とっても焦っていたら、金髪のイケメン大学生?が


お手伝いします。



とさらっと手伝ってくれましたー[みんな:14]お手伝いしますって美しい言葉遣いだし!見た目とのギャップが半端ない[みんな:18]日本の未来は明るいね[みんな:15]
おじさまおばさまは絶対手伝ってくれないもん[みんな:16]


イケメン君、本当にありがとう~[みんな:17]








iPhoneからの投稿