チビっこビーグル シシィの成長日記-IMG_7427.jpg

チビっこビーグル シシィの成長日記-IMG_8436.jpg

赤ちゃんのころからやたらと皮膚が弱いシシィさん。
またまた口周りを掻きすぎて流血(T_T)

かわいそうだけど、薬のんでます。。

でも、イマイチ食欲無いので薬を飲ますのも一苦労(T ^ T)

だいぶ良くなって来ましたが、まだいつもより身体を掻く時間長め。
身体を掻く時の顔が好きなんだな~(^ ^)

今日は激写成功!
----
そして、伸びる!!

ところで、我が家のカーテン、イスはボロボロです(T_T)スリッパは履いてるそばから奪われ、ボロボロに(; ̄O ̄)
明後日一歳になるシシィさんですが、イタズラも一歳になればなおるんでしょうか??
それともしばらくこのまま…?

せめてスリッパは履かせてー(>_<)