さとうさんちのライブさん 2024/05/25 動画あり | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても 途中まで出してみましょう…
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

さとうさんちの"ライブ"さん🎶

(少しある動画は追って投稿します)

加古川市志方にある

「さとうさんちのピザ屋さん」にて

素晴らしい自然の中での野外ライブ🎶


お誕生日一緒のきゃさりんお姉さま💕

仕事の繋がりからの髭オヤジンさん💕


すごくお天気で空気も

心地よく暑いくらいの快晴☀️


ランチは6種類の美味しい

焼きたて熱々ピザを皆さまと

シェアしていただきました

美味しくて最高〜💕👍🏻

写真撮るのも忘れるほど

美味でした〜🥰


ランチ後はお外でライブ🎶

🍀同じ誕生日のきゃさりんお姉さま💖

素敵なアコーディオンの世界💓


🍀髭オヤジンさん

無茶振り司会お願いしました🙇‍♀️

だんだん盛り上げていく

ライブのMCも素晴らしく👍🏻💕

大好きな歌 先逝く人へ 

聴けて大満足〜🎶


やっぱり生演奏は最高です❣️


🍀わたしのオカリナは…

音色の雑味が気になってたので

前日はカラオケで猛練習😅

皆さまに楽しんでいただけるよう

心をこめて演奏させていただきました💕


ご褒美は 鬼滅の刃コラボ🎶

竈門禰󠄀豆子のアンミツ&ロールケーキ🍰


全力出し切って…帰宅後は

椅子に座り込んだまま

15時間ほど爆睡😅 本日は

ごろごろ体力回復DAYです❤️‍🩹


お声がけいただいて 

色いろお世話いただいた克代さん💖

ピザ屋さんのさとうさん💖

ご一緒いただいた皆さま💖

楽しいひとときに

感謝申し上げます〜💕🌈


さとうさんちのライブさん

2024-5-25

スタート/14時00分頃〜

きゃさりん アコーディオン

ちかり〜な オカリナ

#髭オヤジン 弾き語りユニット


#さとうさんちのピザ屋さん

人生の楽園で放送された

知る人ぞ知るお店🍕

https://www.instagram.com/satousanchinopizayasan?igsh=OHQzdHhjcjQ2MWFn


紹介記事

https://tanosu.com/gourmet/40334/


#オカリナ 

#オカリナ動画 

#オカリナ演奏 

#ocarina 

#ocarina演奏