喫茶いるか ジャズライブ 2024-5-5 こどもの日 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても 途中まで出してみましょう…
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

喫茶いるか ジャズライブ🎶

2024-5-5 こどもの日🎏


お昼〜オハナさんオープンマイク🎶

ドラムギターベースの皆さまに

伴奏いっぱいしていただいて

すっごく楽しかったです😊💕


🎵写真動画無しですが😅

オカリナ覚え書き🎵

木蓮の涙〜アレンジ版

やさしさに包まれたなら

また君に恋してる

ザ・ローズ


演奏後に途中抜け…後ろ髪ひかれながら…

喫茶いるかさんへ🎶


カフェオレとシフォンケーキは

本日はチョコチップ味

フワフワでめっちゃ美味しい🥰

季節限定最終の 桜のおこわ🌸

食べきれず 帰宅後の楽しみに

持ち帰りました😅


到着してリハーサル入念に👍🏻

🎶1部

スタートは

Straight No Chaser


〜楽しいメンバー紹介の次は

可愛いアイシャ

私のお気に入り

〜説明を聴いて映画の

サウンドオブミュージック🎶

また見たくなりました😊


上を向いて歩こう

〜スキヤキの由来はじめて知りました😊

LOVE


休憩歓談タイムのあと

🎶2部は

St. Thomas でスタート

〜ラテンバージョンでテンポ良く👍🏻


〜初夏らしい選曲で

おいしい水

summertime 

 〜ハードバージョンで

 いまいさんのギターも炸裂👍🏻

Yesterday Once More

〜ゆったりと落ち着いた感じで💕


ラストの

LOVE FOR SALE は

パティペイジの歌が好きな曲💕

テンポ変わるのがすごく好きな

アレンジめっちゃ良かったですー🥰


MCも 先月よりもたっぷりと

愛と濃ゆさ溢れるたくさんの曲は

つばさ嬢の曲の丁寧な説明を聴くと

より曲に入り込みやすい〜🥰


いるかジャズの選曲は

後藤さんのベースも大好きで

カッコ良くてドラムとの

リズムを感じるのが好きで

身体も自然に動きだしてくるんです🎶


マルチなスーパーマンさんは

色いろなトコでドラム叩いてるけど

いるかジャズライブの時のドラムは

わたし好みでスキです🎶👍🏻


本日は客席いっぱいの皆さまと

一緒に間近で生音を感じる

しあわせな楽しい時間でした💕


皆さまありがとうございました。

今宵もライブに感謝です💕

いるかジャズライブ

次回は2024-6-2です🎶

つばさ嬢は 明石pochiさんの

おとのたまてばこ ライブとの

ダブルヘッダー🎶

私も6/2は おとたまライブと

ダブルヘッダーで楽しみに

駆けつけます😊


写真ブレもありますが

ご自由にお使いくださいませ🎶


#tsubasayamamura

#後藤徹

#いまいまさお

#山下りゅうじ

#喫茶いるか  

#ジャズライブ

そして…

何処からか見守ってくれている…

#水田宗親


🎶おわり🎶