元プロのロッカーがシェフの おうちカフェ ちょびぽっぽ さんへ | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

おうちカフェ ちょびぽっぽ さんへ

今年からご自宅で

カフェをされています💕


からだのことでお世話になってる

らくしようかい さん。

シェフの息子さんは 何と…

元プロのロッカーで🎶🎶🎶

メニューは カッコ良くて

身体にやさしくめちゃ美味しい😋


先月は カレーのプレート

スパイス効いてて美味しい

スイーツ🍰も すごくかわいい🩷

コーヒーはこの辺りでは珍しい

アームズ珈琲 さんです。

飲みやすく胃にも優しいです。


今月も からだメンテと

夜の盛りだくさんなメニュー

ネコのプレートが可愛い💕

可愛いスイーツとアームズ珈琲で

まんぷくです🥰


BGMのジャズ

これも心地よいです🎶💕


ご馳走さまでした😋🎶


お水や調味料や食材も

無農薬減農薬など こだわっていて

色いろなところにある

ネコのマークを見つけるのも

楽しいです🎶

猫好きさんは

めっちゃおすすめです〜💕

皆さまもぜひ😊


ご自宅のカフェは民家の中にあり

完全予約制のため

お電話メールetcで予約して

くださいませ〜🎶

公式LINEからも予約できますよ👍🏻


#ちょびぽっぽ

#おうちカフェ

#アームズ珈琲

#アームズ珈琲®️ 

#アームズ珈琲が飲める 

#隠れ家カフェ

#垂水カフェ


https://www.instagram.com/chobipoppo_kobe?igsh=dG94Y2NmMWlpb2Fj


https://www.facebook.com/share/kwk7e7kufCh6fAqk/?mibextid=LQQJ4d