牡蠣祭のくら蔵で 牡蠣食べ放題 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても 途中まで出してみましょう…
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

牡蠣祭のくら蔵🦪で 牡蠣食べ放題


牡蠣とは関係なく先週から体調崩して

投稿出来てなかった…

#くら蔵リニューアルオープン記念 の

牡蠣祭に半月ほど前に

行ってきました😅


殻付き蒸し牡蠣60分食べ放題❣️

焼き牡蠣は牡蠣小屋に行ったこと

あるけど…蒸し牡蠣は初体験。

これはぜひ行かなくちゃ と

予約して妹と行きましたー


なにせ半額なので❣️

ひたすら牡蠣だけ食べ放題😊


蒸した牡蠣もなかなか美味しい😋

時どき ぷりぷりの大きなのを

見つけると嬉しくなります😊🎶

ぽん酢があっさりと食べやすく

キャベツと大根のお漬け物❓

の食べ放題が良い口休めになって👍🏻

ふたりで鍋1杯ずつ

食べ続けました♪


ごちそうさまでした😋


#くら蔵

#垂水ランチ

#蒸し牡蠣

#牡蠣祭

#牡蠣食べ放題

#牡蠣食べ放題半額