新たな轍13 〜 一番星食堂 20240213 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

🎶

新たな轍13 〜 一番星食堂 20240213

(ほんの少し…オカリナ動画あり)

本回の表現者は はじめての

1人シーモンキーさん💕

推し活の大谷さんも楽しみに😊


新たな轍のルールは

表現は何でもOK

ただし 初めて 又は

半年以上あいている事。


mixさん

ブルハの歌もあり

ポエトリーも👍🏻


大谷秀樹さん

mixさんのポエトリー

サプライズ👍🏻

エレキギターで新鮮な感じ💕

ポエトリーほんと良い曲👍🏻🎶


かしまさん

すごく久しぶり🎶

オリジナル中心で。

曲が作れるっていいなぁ🎶👍🏻

前に神戸少年でご一緒した

眞田大先生との繋がり

もあるとわかって親近感です😊

そして来月のゲストさんです🎶


中ちゃんも 駆けつけて直ぐ

余裕で楽しそうに歌うの🎤

さすがー👍🏻


シーモンキーさん

オリジナル

すごい迫力だったー🎶

詩がすごく入ってくる〜👍🏻


手話パフォーマーのみほさん

ライブ中継しながらの

パフォーマンス👍🏻

歌も素敵で

クレヨンしんちゃんの

モノマネもそっくり😍


わたしは…

まことさんのあわせてくれた

マイクがリバーブも更に

先月よりすごく良かった👍🏻

ありがとうございました🙇‍♀️

それに比べて…私の演奏は

練習不足ミスタッチ

いっぱいで情け無や…反省😓


おまけで

かしまさんと大谷さんの歌

またかぶりつきで聴けて

しあわせ〜🌈


終わって  お話しして

まことさんのラーメン食べて

楽しいひとときでした☺️


まことさん 

企画のmix generationこと

水谷さん

ご一緒いただいた皆さま

ありがとうございました。

感謝申し上げます💕

写真ご自由にお使いください😉


☆オカリナ覚え書き

Inori〜祈り

ザ・ローズ

友達の詩


人生は想いでづくり

心に目に 焼きつけて。

また1つ積み重ね増えました…


#新たな轍13

#一番星食堂

19時スタート

ゲスト #一人シーモンキー

#大谷秀樹

#推し活 

#推し活女子