ジオラマに感激 レイアウトカフェ jb+ さん | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

カレー屋さんの後は…急遽

マスターに会いに久しぶりの

JB+さんへ🌈


電車のジオラマ好きな方

遠くから子どもさん連れも

来られていっぱい🈵


間近でみるジオラマ…

トーマスがいて可愛い

ドクターイエローも走ってる

ラッキー✌🏻

気持ち上がる〜⤴️

ファミマもマクドも👍🏻

夜の風景に変わると

ライトアップしてきれい😍


東京には世界最大の

ジオラマがある❣️って

教えていただけた。

行ってみたいなぁ🥰


マスターと久しぶりに

めっちゃいっぱいお話しも

出来て充実した1日🎶

由佳さん💕連れてってくれて

ありがとうございました❣️

ほんと楽しかったーーー✨🌟


レイアウトカフェJB+

https://www.instagram.com/layout_cafe_jb?igsh=amE5dXRlMndldGkw


https://www.facebook.com/sumatetu.taka