創作料理 加藤さんの新年会ランチ& オカリナ演奏 〜動画あり | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

創作料理 加藤さんのランチ&

オカリナ演奏 🎶 〜動画あり


知る人ぞ知るお店

イチロー選手や皇族の皆様にも

腕を振るわれる

予約の取れないお店

#創作料理加藤 さんの

新年会のお呼ばれ&

オカリナ吹き始めに…


お正月特別ランチ🎍は

すべて上品な味つけ

お刺身もプルプル🥰

デザートまで最高でした👍🏻


ランチ後にオカリナ演奏🎶

腰はまだ痛むので

イスに座って演奏させて

いただきました。


はじめてお会いする方が多くて

緊張でビブラートが

思った様に吹けない…😱

ソプラノC管のド# は

音がひっくり返るのとピッチ😱

これからの課題です…


演奏後…

「先に説明されると

すごく曲が入ってきます…」

「ウルウルしました」


うれしいお言葉を

ありがとうございました🙇‍♀️


帰りは #にしむら珈琲店 で

ケーキセット🍰

甘いものは別腹です😅


美味しいお食事と楽しい時間…

そしてオカリナも演奏できて

すごく楽しい1日でした❣️

ありがとうございました💕


春にまた

#さとうさんちのピザ屋さん に

本日の皆さまとランチ決まり…

オカリナも吹けそうで

今から楽しみです😊


創作料理加藤

https://sousaku-kato.amebaownd.com/


#オカリナ

#ocarina

#オカリナ演奏