神戸少年音楽倶楽部〜神戸少年本店 20231202 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

神戸少年音楽倶楽部〜神戸少年本店


急な参加のピンチヒッターにて

アコースティックライブ🎶

ジャンカラに篭って3時間

候補曲をピックアップ。

あとは本番の流れで決める

いつものパターンで😅

楽しんでいただけるよう

心をこめて演奏させていただきました💕

オカリナと一緒に歌っていただき

めっちゃうれしかったです☺️


お久しぶりの方にも会えて

会いたかった方にも会えて

すごくうれしく楽しい

ひとときになりました❣️

はじめましての皆さまも

それぞれ楽しくて素敵なライブ🎶

ありがとうございました。

久しぶりの弾き語りを

近くで聴けてよかった。

やっぱり生演奏がいい❣️


お声がけいただいたマーピンマスター

タリオさん

ご一緒いただいた皆さま

感謝申し上げます。


本日はオハナさんのオープンマイクへ行きます〜🎶👍🏻


神戸少年音楽倶楽部

神戸少年本店

12/2(土) 19:00オープン

19:25スタート

チャージ 2000円

2ドリンク付


バンブー竹田

オカリナcica 

ビターチョコレート

奥田さん&貴ちゃん&優子さん&榮子さん


#神戸少年本店