オカリナとピアノの音心 Live 〜こずみっく | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

オカリナとピアノの音心  Live 〜こずみっく


オカリナ萌音さんにお声掛けいただき

めっちゃ楽しみに😊💕

静岡愛知で活動されている

えんじろう&りょうこさんの

ユニット

オカリナとピアノの音心 ライブ

こずみっくさんへ〜🎶 


あいこさんの美味し〜い

3品600万円と お酒は

白ワインとハイボール😊


えんじろうさんのお人柄の溢れる

優しい声に期待は高まり

楽しいMCの後のオカリナは…

美しく優しく素晴らしかった💕


えんじろうさんの

オリジナルの曲は

オカリナや人への愛

普段の生活の中で感じたことや

自然の中に向けられた気持ちから

生まれたメロディ🎶

時に優しく 明るく賑やかに

かたくなっている心を

緩めて あたためてくれる。

ピアノのりょうこさんも

オカリナとピッタリの優しい音色🎶

お2人の音心…

あったかいステージに癒されて💕


アフターもお話しさせていただき

めっちゃ楽しくて

あっという間のひとときでした。

楽譜も買わせていただいたので

また練習しよう☺️


お誘いいただいた萌音さん

ゴンさんあいこさん

ご一緒いただいた皆さま

楽しいひとときを

ありがとうございました。

感謝もうしあげます。


ずっと演奏を見つめてて

写真は少なめです😅

ご自由にお使いください😉


メンタル豆腐の癒やされた

ツイテル運の良い日でした🎶


#えんじろうオカリナ

#音心

#アンサンブルユニット音心

#えんじろう

#オカリナの虜えんじろう