手作りキラキラマルシェ オカリナ演奏  〜20231021 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

手作りキラキラマルシェ💕

 〜20231021


お誘いいただき4か月ぶりに

遊びに行けました☺️

今年は 特に心身とも弱くなり

お約束も時々キャンセルしたり

病みがちな夏でした…


久しぶりのマルシェはワクワク〜☺️

到着すると…かすかに外に

優しいピアノ🎹の

音色が聴こえる💕

すごく癒される弾き語りを

聴かせていただきながらの

ボリュームたっぷりランチ🍱

お腹空かせて行ったので

紅茶のケーキセットも

ペロリと一気に😋

めちゃ美味しく満腹〜💕💞


オカリナ演奏は…

少し新しい曲も練習して

楽しんでいただけるよう演奏🌈

初めてライブで吹くから

緊張でミスタッチがポロポロ…

今後の課題ですね…😊


本日おもったこと…

オカリナは歌がない

おひとりお一人が

辛さや想い出を心に浮かべて

聴いてくださって

それぞれに受けとる想いがある。


すごく近く息づかいも感じられる

目の前の距離で吹く🎶

何か少しでも心に響いたり

伝わるものがあればいいな…

と感じながら演奏させていただきました。

色いろ勉強になって

楽しかったです😊


あわねぇさんとひとみさん

ひできさんとげんちゃん

ライブも久しぶりに聴けて

めっちゃよかったー😊🎶


アフターのお話しも楽しくて😊

穏やかなついてる

運のよい日に感謝です🌟


写真ご自由にお使いください😊


あわねぇさん

ビリケンさん

本日も演奏させていただき

ありがとうございました🙇‍♀️


お話ししてランチして

演奏させていただいて

皆さまと過ごせる穏やかな時間…

少しずつ元気を取り戻した

こころ癒されるひとときでした💕


🎶覚え書き

小さい秋みつけた

コンドルは飛んでいく

シルクロード

ザ・ローズ

涙そうそう

心の瞳〜坂本九

また君に恋してる

友達の詩

見上げてごらん夜の星を


陽の落ちるのが早くなり

帰りの空は真っ暗でした🌌


#手作りキラキラマルシェ

#キラキラマルシェ

#オカリナ

#オカリナ演奏

#ocarina

#音楽はギフト